”ミネラルウォーター販売 ブログ” ★悪質ブローカー
06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 
詐欺師 光野嘉一こと光野元瑛の写真を追加しました。

下記URLリンクをクリックして頂くと
顔写真のほか、写真を3枚追加しています。
arrow048_01.gif 
http://mineralwaterjapan.blog134.fc2.com/blog-entry-88.html

会話録音音声も公開予定!!text015_07.gif




http://unkar.org/r/bouhan/1333153896text015_09.gif
2ちゃんねる 光野情報 書き込みの819番を見てください。
このページの819をみてください。
先月の記入の様なので、まだ活動してるようです。


これが詐欺師だ!!
光野嘉一こと光野元瑛の写真を追加します!!
写真をクリックすると大きな写真で見れます。

右クリックで画像を保管されることを
お奨めいたします。

携帯にでも保管して
注意してください。

今はFACEBOOKもあるので
ネットでも簡単に個人名で情報が出てきます。

新たに写真を追加しました。

mitsuno.jpg

mini-mini-mituno-3.jpg
これは詐欺師 光野の自宅です。
写真をクリックすると大きくなります。
住民票も詐欺を働いた段階では、ここに
置いており、ある制度を使って光野嘉一(ヨシカズ)から元瑛(ゲンエイ)と
戸籍上も名前を変え、新たに数千万円の詐欺を働きました。
ヨシカズの時にも詐欺で捕まっています。
自宅表札は谷口となっています。嫁いだ姉さんの自宅に母親と居候です。


mituno-4.jpg

mituno-2.jpg

この写真は曽根崎警察に
告訴状を出すべく行った時に、本人が
待ってくれと慌てて来た際に撮影したものです。

この時までに
詐取した相手には、光野本人が声色を使い
『光野は死にましたので、代わって●●がこの携帯を預かりことになり、
光野に代わって、私が返済します。』と・・・。
言って返済の引き延ばしをしていました。

●●さんが、自分の携帯で詐取された相手に電話をすると
『えっ?光野は死んだのではないですか?』と・・・。

詐取された方は、何度となく掛かってくる光野本人からの電話を
全て録音済み。
もちろん、録音された会話には、光野本人が、
『光野は死にました。』の会話も録音済み。

光野本人は、●●さんが電話しても詐取された方が出ないように
●●は、クズでどうしようもない人なので、電話には一切出ないでくれと
釘をさしていました。
光野は●●さんとは、友人関係。
こんな関係の人間まで悪用する詐欺師です。

たとえば、A氏と会うときは、B氏の陰口。
B氏に会う時は、A氏の陰口や悪口。
こんな具合です。

これを最後に会話音声の録音や
写真撮影を恐れてか、我々の前には
出てきません。

間も無く、会話音声も
公開します。

2012年8月には、また
同じような手口で金を引っ張りました。

自分自身に関わりのある人間から
僅かでも騙して詐取しますから、注意してください。

学生時代の友人にも
話を聞くことが出来ましたが
評判は良くないです。

昔、大阪北新地の
T社長の下、かばん持ちをしていたようです。初めて捕まる前の話です。

光野嘉一こと光野元瑛
ネットで検索して見て下さい。
ちなみに
光野嘉一 東淀川 で検索すると
過去の犯歴も
今、どの様な詐欺行為をしているか全て出てきますので…。
mituno-5.jpg


身なりは、身長は小さく
小綺麗な格好をしていますが、
頭はハゲ上がり、人を騙すために
数珠を持ち歩き、練りに練った
架空の取引で、金を詐取しています。

一例をあげると
飲み屋の女の子と食事に行き、
服を買ってあげると…
優しさをアピールします。
しかし、手持ちが無いので
君のカードを切ってくれるかと
昔、ある人に貸した金が返ってくるから
貴方の口座に振込みをさせるからね。
と、

振込みをさせる人には
儲け話があると、持ちかけ振り込ます流れです。

カードを切らされた方も
振込みをした人も大迷惑です。

身なりだけにこだわり
人をだましにかかります…

私文書偽造だって
平気です。

光野が偽造した
契約書も原本があります。

光野が作った偽の契約書と
ある会社の偽造したはんこが
押印された契約書は、まもなく
公開します。

その前に
元々、光野嘉一(ヨシカズ)を僧侶として
元瑛(ゲンエイ)と言う名前に戸籍も変更しましたが
宗教法人からは
除籍通達が本人に出ており
名前も戻して、迷惑をかけないと
本人の念書も差し入れたようですが
未だに元瑛を名乗っています。

銀行差し止めもありうるでしょうね。

画像をクリックすると大きくなります。
image-souseki-jyoseki.jpg

image-mituno-nensyo.jpg

偽造印鑑を押印した
偽契約書も公開します。

ネタが尽きたか
ここまでネットに書かれると
誰も相手にしなくなったのか、
詐取する相手も居なくなって来てるのでしょう・・・。

光野元永(みつのげんえい)
光野嘉一(みつのよしかず)

人間のクズです。

一回、入ってますが
何も更生していません。

数千万円の被害を
この1年で返済は2百万程度・・・

この先、どうするのやら・・・。

早く、捕まって累犯刑務所に行って欲しいものです。
光野元瑛宛てに
先日、内容証明を書きました。

が、受け取り拒否してきました。

本人と、拒否後にメールのやり取りをしましたが
本人は尼崎の武庫之荘東の実の姉の谷口と表札のかかった家にはおらず、姉が勝手に受け取り拒否をしたそうです。
本人は谷口の実の姉の家にはいないと言ってますが、これも虚言でしょうね。
今は逃げ回ってます。

mitsuno.jpg


名前が元瑛ゲンエイと言う位ですから、
虚言癖があり、幻影を語ります。

数珠を持ち歩きボウズで、資産家でマンションをいくつも所有し…こんな具合で嘘、偽りを列挙します。

光野元瑛
には、要注意です。

仕事なんて出来る相手ではなく
仕事でからむと、人の悪口は散々、いい散らかしますし、が、しかし、
その悪口を言った相手と仲良くなった振りをしてこちらの悪口をいい始め、振り回されます…。

典型的な詐欺師だと思います。

まあ、ドツキ合いしたら
面白い相手になることは間違いありません。

再度、明日に
内容証明を書いて光野元瑛に送りつけます。

光野の癖…
家の住所、筆跡を見たい方、知りたい方はは
光野が書いた偽の契約書原本もありますから
見せますよ。
私文書偽造の原本です。

そのうちに
光野元瑛の写真、筆跡を公開します。

今、光野元瑛の詐欺師ホームページを
作成中です。
朝霧のしずく プレミアム という商品はTOKAIさんのブランドです。
バナジウムも150あり、品質もトップクラスです。

この水の権利を押えたと言って、私たちも詐欺にあって
回収に苦しんでいます。

出したお金が戻ってきません!!

請求を始めてからも、去年の12月あちこちで小口の金を
集めて廻っています。
集める為なら、北新地のクラブの女の子の口座だって使ってます!!
その人物は・・・
↓↓↓

光野嘉一こと光野元瑛(ミツノ ゲンエイ)
兵庫県尼崎市武庫之荘東在住

この人物は
詐欺前科もあり、実刑を受けています。
mitsuno.jpg


TOKAIさんの水の権利もオカンが金を出して買ったと・・・。
訳の判らない事を当たり前のように話してきます。

下に掲載されている高田部長には、
電話で確認をしましたが、契約書に押印をしている
印鑑は、丸も四角も全然、違うものだそうです。
高田部長もサンビクターとの契約書をどこかで
入手されていましたので、話は早かったです。
これも、私文書偽造でしょうか??

今、トーカイの高田部長と実害が出ている大阪の被害者の方々と
連携して、トーカイさんとも共同作業で、事を進めています。

光野氏、本人曰く、
自分は坊主です。得度を受けて坊主になりました。
修行してきましたと話しますが・・・。
小柄で頭も丸めて坊主、浪費家・・・
いいかっこうをしたがります。

前の名前は
光野嘉一(ミツノ ヨシカズ)これが彼の前の名前です。

得度(超簡単!仏門の修行)を受けると、

仏門に入りました!!名前変えま~~す!!と
家庭裁判所に申請をすれば
簡単に名前変更OKってもらえますよ!!
それを役所に持っていけば!!
誰でも簡単に名前が変えることが出来ます。

宗務庁という僧籍を管理する部署があります。
宗務庁へ尋ねてみると、僧籍登録をしていない者は
管理のしようがありませんと返事が返ってきます。
ただの得度を受けた一般人であると・・・。

いい制度ですね。
ブラックがホワイトになるんですから!!

隠れ蓑には持って来いです。

光野氏は、大抵、一緒に会社を設立しましょうと持ちかけ
タイミングを見るや否や、ここぞと言うときに
金を詐取していきます。

前科がありながらも、公文書偽造、私文書偽造の疑いも
今も現在、かけられています。
被害者の方とも連絡を取り合っています。

本人は、周りには自分は紳士であるかの様な素振りをしていますが
とんでもない悪質な詐欺師です。

TOKAIさんのホームページにも下記のページに
詐欺内容の一部が、注意分として掲載されています。

ここ
 http://tokai.jp/service/news/pdf/2011/20120127release.pdf

私が知り合ってから、詐欺行為に至るまでの全容を
ここで掲載していきたいと思います。

ご存知の方もいるかも知れませんが
正直、サンビクターさんも被害者です。
サンビクターさんも利用された経緯を全て公開します。

楽しみにしててください。

全容公開します。
ここ最近、ミネラルウォーターの情報を
聞かなくなりましたね。

世間一般的にブローカーさんは
落ち着いたのでしょうか?

儲かった人・・・・
いるのかな?

疑問の残る内容ばかり水に関しては
耳にしてきました・・・。

身近な一番大きな詐欺事件の概要となる内容は
近いうち公開したいと思いつつ、なかなかブログでも
書き出せない状況でいます。
時期が来れば、そのうち
実名で書き上げますね!!

詐欺・・・
まさかっ!と
思った時には

『時既に遅し・・・。』

私文書、公文書、印鑑・・・
こんな偽造なんて簡単にするんですよ。
詐欺師は・・・。
しかも、前科もちと成れば
やはり要注意です。
それなりに知恵もあるでしょうから・・・。

というより
付き合いなんて出来ません。

ネットでも名前が既に挙げられて
名前を変えて詐欺活動してる詐欺師もいます。
2ちゃんねるで『詐欺師』と検索してみてください。
いっぱい出てきますから。

警察にも言われました
『詐欺師は一生詐欺師・・・。』

虚言癖があれば、なおさら
ややこしいです。

本人は悪いことをしたという意識がなく
自分が被害者であるとさえ、肯定してきて
身内を巧みに巻き込んできます。

大手ミネラルウォーターのメーカーの印鑑まで
作って押印して、時間をかけて近寄ってきて
現金を詐取します。

こんなの平気です。






仏門に入ると名前が簡単に変えれる事を
皆さんはご存知ですか??

悪用した例を実名を挙げて
後日、ブログを書こうと思いますが、

光野嘉一こと光野元瑛は
この制度を巧みに使い、名前を変えています。
戸籍から変えれるんです。
仏門に入った様にしてる訳です。


この制度を受けた者は、家庭裁判所でも
簡単に認められ、名前を変更でき、
カード、口座、運転免許・・・
全部、真っ白です。
これを悪用してる訳です。

恐ろしい・・・。

こんなこと
あり??

社会人として
この制度を悪用するとは
どこまでも根性の腐った女々しい男です。

って思いますけど

『あり!!』
なんですね。

私も知りませんでした。

この制度を受けて
僧侶と成るには
僧名に変わった事を管理する部署があり
そこで僧籍登録を済ませ、
僧侶であると認められるのですが、この制度だけ
受けた格好にして名前も変えて、
私は坊主ですと、また詐欺を働くわけです。
いつも数珠まで持ち歩いたりして、信用させる訳です。
もちろん、管理部署には
僧籍登録なんてせずにです。

一生、詐欺師ですから・・・。
時間をじっくりかけて
巧みに仕込みをしてきます。

家庭裁判所で認められた僧名でも
僧侶であるか否かは別の話です。

詐欺師はとことん詐欺師。

一事が万事・・・。

こんな実感を持ちます。

私文書偽造
印鑑偽造
大手ミネラルウォーターメーカーの
契約書があると偽って詐欺を働いたのは
兵庫県尼崎市武庫之荘東に住んでいる
光野嘉一こと光野元瑛(ゲンエイ)と
言います。
近いうちにこのブログで顔写真と契約書の原本を本人自署の物をアップして公開します。

もうすでに東京ではTOKAIの水で
光野が絡んでると有名な詐欺事件として
出回ってるらしいですね。

光野嘉一
もしくは、
光野元瑛
と、ネット検索してください。

過去の犯歴も
まだ、出てきますし
未だに返すと言いながら、偽りを
繰り返しています。

光野元瑛
顔写真を公開します。
ナマコ事業で詐欺、被害7億円超か…17人逮捕
読売新聞 2月21日(火)13時17分配信

 高級食材として近年、中国などで需要が拡大しているナマコへの投資と偽り、出資金をだまし取ったなどとして、警視庁は21日、「南洋」(本社・サイパン)社長・中元雅二容疑者(57)(東京都新宿区西新宿)と同社社員ら男17人を詐欺と詐欺未遂の疑いで逮捕したと発表した。

 同庁は、中元容疑者らが昨年1月~今年1月、全国の約290人から総額約7億6000万円をだまし取ったとみて捜査している。

 発表によると、中元容疑者らは昨年10月、愛知県豊田市の男性(71)に「ナマコ事業で業績を上げているので、安全な出資先だ」などとウソを言って同社への出資を募り、現金80万円をだまし取るなどした疑い。

 中元容疑者らは「高級乾燥黒ナマコ生産プロジェクト」と称し、南太平洋のナマコを国内で加工し、中国や韓国などに輸出すると説明。パンフレットでは、乾燥黒ナマコを「黒いダイヤ」と呼び、青森県や同県漁連と取引があり、米自治領北マリアナとも提携しているとしていたが、事業の実態はなかったという。
 

ブログ管理者自己紹介

柳本忠康 

Author:柳本忠康 
★連絡先
※★※★※★※★※★※★※★※
柳本忠康
携帯:080-6140-0753
■mail:
japanmerries★yahoo.co.jp
★を@にご変更ください。
※★※★※★※★※★※★※★※

 
 
 

最新記事

 

メルマガ配信してます!!

順次、入手情報を守秘義務契約に触れない内容でお送りいたします。

メルマガ登録・解除
■ミネラルウォーター売買情報!■
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
 

スポンサーリンク

 

PR



抽選でディズニリゾートペアチケットプレゼント!
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

検索フォーム

 
 

QRコード

QR
 

PR



抽選でディズニリゾートペアチケットプレゼント!

※☆★☆※☆★☆※ ※☆★※☆★※☆★
 

PR



※☆★☆※☆★☆
物流でお悩みの方は ※☆★☆※☆★☆
※☆★☆※☆★☆
自宅でこっそり
薄毛・抜け毛対策を
【最新ヘアレーザーX5】




★この時期お奨め!!★
≪新着≫選べる筒回り
ロングブーツ


忘年会には!!






ここを見れば!
全てがわかる!






