”ミネラルウォーター販売 ブログ” TOKAI朝霧のしずくプレミアム詐欺被害額私の周りで数千万円!!大阪
10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

スポンサーサイト


TOKAI朝霧のしずくプレミアム詐欺被害額私の周りで数千万円!!大阪

朝霧のしずく プレミアム という商品はTOKAIさんのブランドです。
バナジウムも150あり、品質もトップクラスです。

この水の権利を押えたと言って、私たちも詐欺にあって
回収に苦しんでいます。

出したお金が戻ってきません!!

請求を始めてからも、去年の12月あちこちで小口の金を
集めて廻っています。
集める為なら、北新地のクラブの女の子の口座だって使ってます!!
その人物は・・・
↓↓↓

光野嘉一こと光野元瑛(ミツノ ゲンエイ)
兵庫県尼崎市武庫之荘東在住

この人物は
詐欺前科もあり、実刑を受けています。
mitsuno.jpg


TOKAIさんの水の権利もオカンが金を出して買ったと・・・。
訳の判らない事を当たり前のように話してきます。

下に掲載されている高田部長には、
電話で確認をしましたが、契約書に押印をしている
印鑑は、丸も四角も全然、違うものだそうです。
高田部長もサンビクターとの契約書をどこかで
入手されていましたので、話は早かったです。
これも、私文書偽造でしょうか??

今、トーカイの高田部長と実害が出ている大阪の被害者の方々と
連携して、トーカイさんとも共同作業で、事を進めています。

光野氏、本人曰く、
自分は坊主です。得度を受けて坊主になりました。
修行してきましたと話しますが・・・。
小柄で頭も丸めて坊主、浪費家・・・
いいかっこうをしたがります。

前の名前は
光野嘉一(ミツノ ヨシカズ)これが彼の前の名前です。

得度(超簡単!仏門の修行)を受けると、

仏門に入りました!!名前変えま~~す!!と
家庭裁判所に申請をすれば
簡単に名前変更OKってもらえますよ!!
それを役所に持っていけば!!
誰でも簡単に名前が変えることが出来ます。

宗務庁という僧籍を管理する部署があります。
宗務庁へ尋ねてみると、僧籍登録をしていない者は
管理のしようがありませんと返事が返ってきます。
ただの得度を受けた一般人であると・・・。

いい制度ですね。
ブラックがホワイトになるんですから!!

隠れ蓑には持って来いです。

光野氏は、大抵、一緒に会社を設立しましょうと持ちかけ
タイミングを見るや否や、ここぞと言うときに
金を詐取していきます。

前科がありながらも、公文書偽造、私文書偽造の疑いも
今も現在、かけられています。
被害者の方とも連絡を取り合っています。

本人は、周りには自分は紳士であるかの様な素振りをしていますが
とんでもない悪質な詐欺師です。

TOKAIさんのホームページにも下記のページに
詐欺内容の一部が、注意分として掲載されています。

ここ
 http://tokai.jp/service/news/pdf/2011/20120127release.pdf

私が知り合ってから、詐欺行為に至るまでの全容を
ここで掲載していきたいと思います。

ご存知の方もいるかも知れませんが
正直、サンビクターさんも被害者です。
サンビクターさんも利用された経緯を全て公開します。

楽しみにしててください。

全容公開します。
関連記事
スポンサーサイト
 

ブログ管理者自己紹介

柳本忠康 

Author:柳本忠康 
★連絡先
※★※★※★※★※★※★※★※
柳本忠康
携帯:080-6140-0753
■mail:
japanmerries★yahoo.co.jp
★を@にご変更ください。
※★※★※★※★※★※★※★※

 
 
 

最新記事

 

メルマガ配信してます!!

順次、入手情報を守秘義務契約に触れない内容でお送りいたします。

メルマガ登録・解除
■ミネラルウォーター売買情報!■
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
 

スポンサーリンク

 

PR



抽選でディズニリゾートペアチケットプレゼント!
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

検索フォーム

 
 

QRコード

QR
 

PR



抽選でディズニリゾートペアチケットプレゼント!

※☆★☆※☆★☆※ ※☆★※☆★※☆★
 

PR



※☆★☆※☆★☆
物流でお悩みの方は ※☆★☆※☆★☆
※☆★☆※☆★☆
自宅でこっそり
薄毛・抜け毛対策を
【最新ヘアレーザーX5】




★この時期お奨め!!★
≪新着≫選べる筒回り
ロングブーツ


忘年会には!!






ここを見れば!
全てがわかる!






