”ミネラルウォーター販売 ブログ” 身近にいた厄介な詐欺師。最近、めっきりミネラルウォーターの情報を聞かなくなりましたね。
06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 

スポンサーサイト


身近にいた厄介な詐欺師。最近、めっきりミネラルウォーターの情報を聞かなくなりましたね。

ここ最近、ミネラルウォーターの情報を
聞かなくなりましたね。

世間一般的にブローカーさんは
落ち着いたのでしょうか?

儲かった人・・・・
いるのかな?

疑問の残る内容ばかり水に関しては
耳にしてきました・・・。

身近な一番大きな詐欺事件の概要となる内容は
近いうち公開したいと思いつつ、なかなかブログでも
書き出せない状況でいます。
時期が来れば、そのうち
実名で書き上げますね!!

詐欺・・・
まさかっ!と
思った時には

『時既に遅し・・・。』

私文書、公文書、印鑑・・・
こんな偽造なんて簡単にするんですよ。
詐欺師は・・・。
しかも、前科もちと成れば
やはり要注意です。
それなりに知恵もあるでしょうから・・・。

というより
付き合いなんて出来ません。

ネットでも名前が既に挙げられて
名前を変えて詐欺活動してる詐欺師もいます。
2ちゃんねるで『詐欺師』と検索してみてください。
いっぱい出てきますから。

警察にも言われました
『詐欺師は一生詐欺師・・・。』

虚言癖があれば、なおさら
ややこしいです。

本人は悪いことをしたという意識がなく
自分が被害者であるとさえ、肯定してきて
身内を巧みに巻き込んできます。

大手ミネラルウォーターのメーカーの印鑑まで
作って押印して、時間をかけて近寄ってきて
現金を詐取します。

こんなの平気です。






仏門に入ると名前が簡単に変えれる事を
皆さんはご存知ですか??

悪用した例を実名を挙げて
後日、ブログを書こうと思いますが、

光野嘉一こと光野元瑛は
この制度を巧みに使い、名前を変えています。
戸籍から変えれるんです。
仏門に入った様にしてる訳です。


この制度を受けた者は、家庭裁判所でも
簡単に認められ、名前を変更でき、
カード、口座、運転免許・・・
全部、真っ白です。
これを悪用してる訳です。

恐ろしい・・・。

こんなこと
あり??

社会人として
この制度を悪用するとは
どこまでも根性の腐った女々しい男です。

って思いますけど

『あり!!』
なんですね。

私も知りませんでした。

この制度を受けて
僧侶と成るには
僧名に変わった事を管理する部署があり
そこで僧籍登録を済ませ、
僧侶であると認められるのですが、この制度だけ
受けた格好にして名前も変えて、
私は坊主ですと、また詐欺を働くわけです。
いつも数珠まで持ち歩いたりして、信用させる訳です。
もちろん、管理部署には
僧籍登録なんてせずにです。

一生、詐欺師ですから・・・。
時間をじっくりかけて
巧みに仕込みをしてきます。

家庭裁判所で認められた僧名でも
僧侶であるか否かは別の話です。

詐欺師はとことん詐欺師。

一事が万事・・・。

こんな実感を持ちます。

私文書偽造
印鑑偽造
大手ミネラルウォーターメーカーの
契約書があると偽って詐欺を働いたのは
兵庫県尼崎市武庫之荘東に住んでいる
光野嘉一こと光野元瑛(ゲンエイ)と
言います。
近いうちにこのブログで顔写真と契約書の原本を本人自署の物をアップして公開します。

もうすでに東京ではTOKAIの水で
光野が絡んでると有名な詐欺事件として
出回ってるらしいですね。

光野嘉一
もしくは、
光野元瑛
と、ネット検索してください。

過去の犯歴も
まだ、出てきますし
未だに返すと言いながら、偽りを
繰り返しています。

光野元瑛
顔写真を公開します。
関連記事
スポンサーサイト
 

ブログ管理者自己紹介

柳本忠康 

Author:柳本忠康 
★連絡先
※★※★※★※★※★※★※★※
柳本忠康
携帯:080-6140-0753
■mail:
japanmerries★yahoo.co.jp
★を@にご変更ください。
※★※★※★※★※★※★※★※

 
 
 

最新記事

 

メルマガ配信してます!!

順次、入手情報を守秘義務契約に触れない内容でお送りいたします。

メルマガ登録・解除
■ミネラルウォーター売買情報!■
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
 

スポンサーリンク

 

PR



抽選でディズニリゾートペアチケットプレゼント!
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

検索フォーム

 
 

QRコード

QR
 

PR



抽選でディズニリゾートペアチケットプレゼント!

※☆★☆※☆★☆※ ※☆★※☆★※☆★
 

PR



※☆★☆※☆★☆
物流でお悩みの方は ※☆★☆※☆★☆
※☆★☆※☆★☆
自宅でこっそり
薄毛・抜け毛対策を
【最新ヘアレーザーX5】




★この時期お奨め!!★
≪新着≫選べる筒回り
ロングブーツ


忘年会には!!






ここを見れば!
全てがわかる!






